R-1ぐらんぷり2014

明日3月4日(火)19:00~
いよいよ決勝戦
関西テレビ・フジテレビ系列で生放送
http://www.r-1gp.com/top.php

http://www.ktv.jp/r-1/entry.html

予想は…

Aグループ

△レイザーラモンRG
◎ヒューマン中村
○TAIGA
×スギちゃん

悲願の優勝を目指す4年連続決勝進出の
ヒューマン中村
3回戦と準決勝、別々のネタでしっかり勝ち上がっているので
優勝の期待大。どっちを先にするかが明暗を分けるか。

TAIGAは、4人の中で全くの無名。
準決勝のように観客を巻き込んで笑いを取れれば十分チャンスあり。

RGは…、
THE MANZAIに続きトップバッター。
あるあるで会場をどういう空気にさせるか。
勝ち残るのは難しいだろうな…。

スギちゃんは、まさか決勝に残るとは…、
知名度が高い分、ハードルが上がって不利かな。


Bグループ

×小森園ひろし
△ミヤシタガク
◎やまもとまさみ
○中山女子短期大学

準決勝観客投票1位の中山女子短期大学
1位は納得のネタ。
決勝でも観客受けは1番か。

久々の決勝進出
考えられたおもしろコントの、やまもとまさみ
も単純におもしろい。

どっちが審査員受けがいいか。


王道コントの小森園ひろし、
シュールなコントのミヤシタガク
もおもしろいので
Bグループは混戦になるかも。


Cグループ

×バイク川崎バイク
○馬と魚
△おぐ
◎じゅんいちダビットソン

次の日は、サッカー日本代表戦、
タイミング的にも、本田圭佑になりきったじゅんいちダビットソンが有利か。
爆笑間違いなし。
土曜日のオンバトもたまたま出ていましたが、面白かった。
2本とも本田ネタで押し通して、圧勝の可能性も。

対抗は、馬と魚、
歌ネタはシンプルで分かりやすいが、
おもしろさより、うまさが光ると…

おぐは、見た目をいじったネタで、爆笑必死。

バイク川崎バイクは、
BKBがどこまで浸透しているのか?
決勝に残ったのは超意外ですが、
すべらないことを祈ります。


最終決戦は、
ヒューマン中村、
やまもとまさみ、
じゅんいちダビットソン



優勝は、
じゅんいちダビットソン!?




スポンサーサイト

【2014/03/03 22:49】 | 笑い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック