
R-1ぐらんぷり2013決勝が、
2月12日(火)
19:00~20:54
関西テレビ・フジテレビ系列で生放送


【Aブロック】
○岸学
◎三浦マイルド
△ヤナギブソン(ザ・プラン9)
×プラスマイナス岩橋

大阪の3回戦見てきましたが、三浦マイルド面白かったですよ!
決勝でも爆発するかどうか、期待大です。

プラスマイナス岩橋は、まさか決勝まで残るとは…
くせの強さがどちらに転ぶか。

ヤナギブソンは安定した面白さですね。
地味目で、爆発的な笑いは少ないので
キャラが濃いこのブロックは厳しいかな。

久々の決勝進出の岸学が不気味ですね。


【Bブロック】
◎ヒューマン中村
○三遊亭こうもり
×田上よしえ
△桂三度

3年連続決勝進出のヒューマン中村が優位!?
前々回は、優勝の佐久間一行と対戦、
前回は、準優勝のスギちゃんと同じブロック、
力があるのに組み合わせにめぐまれず敗退。
今回こそは、最終決戦に。ぜひ2ネタ見たいですね。

あと落語家に転身した、三遊亭こうもり(末高斗夢)、桂三度(世界のナベアツ)が
楽しみですね。
R-1のRは落語のR。3分間で落語の面白さを出せるかどうか。

田上よしえは
昔爆笑オンエアバトルでよく見ていましたが、
悲願の決勝進出。


【Cブロック】
◎キンタロー。
○スギちゃん
△アンドーひであき
×雷ジャクソン高本

雷ジャクソン高本、元海上自衛隊員で、
海上自衛隊のあるある的なネタ。
大阪3回戦でもけっこう受けていました。
でも内容的にゴールデンでやって大丈夫なのか??
このメンバーで大トリはちょっと荷が重いような。

アンドーひであき、キンタロー。はものまね。
どちらもよく似ていてうまいですね。
でも審査基準は面白いかどうか。
アンドーひであきは、「面白い」より「うまい」の方が強いのかな。
勝ち残るのは厳しいのでは。

逆に、キンタロー。は「面白い」の方が強いので
笑いの量は多いのでは。
年末からの露出量が多いのがどうでるかですが、
勢いのまま勝ち進む!?

スギちゃんは、まさか決勝に残ってくるとは思っていませんでしたが、
どんなネタでくるのか期待ですね。


そして
最終決戦は、
三浦マイルド、ヒューマン中村、キンタロー。で
優勝は、 「三浦マイルド」!?
スポンサーサイト

【2013/02/10 18:12】 | 笑い
トラックバック(0) |

予想的中
かどっち
しましたね。

珍しく?



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
予想的中
しましたね。

珍しく?

2013/02/21(Thu) 10:09 | URL  | かどっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
