
第6回ytv漫才新人賞決定戦
明日2/26(日)
15:00〜17:30
読売テレビ
http://www.ytv.co.jp/manzaisp_2017/


見取り図
プリマ旦那
ムニムニヤエバ
セルライトスパ
吉田たち
ミキ

上位2組がもう1ネタ行い、
2本の合計得点で勝者が決定。




やはり関西賞レース優勝経験のある
吉田たち、プリマ旦那、ミキ
の3組の争いになるかと。


見取り図は、初の決勝
ツッコミの盛山から爆笑ワードが飛び出すか?
知名度がないのが有利に働く可能性もあるけど
このメンバーでのトップは、きついかな。


コント中心の
ムニムニヤエバ、セルライトスパは、
他の4組が勝ち抜けた後のROUND3で勝ち抜けだったので、
今回は厳しいかと。
コント師の漫才で違いを出して運よく2組に残っても
優勝は…

吉田たち、プリマ旦那、ミキは
どのネタでいくかが勝負の鍵
プリマ旦那は、金曜のNHK上方漫才コンテストと同じネタなのか、どうするのか

ネタ時間は5分、勢いのあるミキより、
安定感のある吉田たちが優位か?

予想は、
吉田たち、プリマ旦那が勝ち上がり、

優勝は、吉田たち!?




【2017/02/25 23:29】 | 笑い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
